

ヌレヌレの限定フレーバー登場♪スウィートブーケキッス他全3種類~!



\ LC10周年記念の限定ヌレヌレ♪ 売り切れちゃう前に・・・/


エルシーラブコスメティックの10周年創業祭が始まりました!


10周年記念の限定アイテムの目玉は、なんと10種類ものブーケ成分を
配合したヌレヌレグロス3種類♪


ブーケ成分はハイビスカス、ラベンダー、サンシキスミレ、
アカツメクサなど甘くて優しい香りのお花たち。
そそられちゃいますね~。


そして1万円以上購入すると、今だけ「恋の招き猫柄・フレテハンドソープ」が
もれなくもらえちゃいます。


私は440円もお得なこのヌレヌレを注文しました♪


ヌレヌレの限定アイテムってほんとすぐに売り切れてしまって過去何度も
くやしい思いをしたので、今回は早めにアクションしました。


エルシーさんはたまにこういう限定企画をしてくれるので
お買い物が楽しくなっちゃいます。


もうちょっと値段を下げてくれるともっと買いやすくなるのにな?!
でも、ヌレヌレはまずまず長持ちするのでコスパは悪くないです(^^)



n.jpg

\ ブーケの香り漂う・・限定ヌレヌレグロス/




tag : ヌレヌレスウィートキッス ヌレヌレ

ヌレヌレにクリスマス限定いちご登場☆ゲットしたよ





もうすぐクリスマス!


ヌレヌレのクリスマス限定商品、ヌレヌレ・コイイチゴキッスをゲットしました~☆


もうね、いちごのあま~~い匂いが最高っっ。


ヌレヌレラブリーキッスもいちご系だけど、個人的にはこのコイイチゴキッスの方が
いちごの香りが強いかな?


唇がツヤツヤぷるぷるになるのはいつものヌレヌレと変わらず。


ヌレヌレだけじゃなくて、他にもクリスマス限定いちごアイテムが出てるみたい。


かわいい♪♪




⇒ クリスマスだけ!のヌレヌレ・コイイチゴキッス




