

ヌレヌレグロスの使い方。こうやって使おう!



>> 彼にキスさせちゃう!ヌレヌレグロス



ヌレヌレグロスの使い方を写真付きで説明しますね♪


ヌレヌレグロスは使いやすいペンタイプ。


ヌレヌレの下の部分をカチカチ回すと、ペン先に
じわ~っとグロスが出てくるしくみです。


nulenule3.jpg


ラブコスメヌレヌレ



グロスをたくさんつけたい時、今日は薄づきにしたい!という時、
グロスの量を好きなように調節できます♪



してそしてヌレヌレは、ただ唇をかわいく、魅力的に見せてくれる
だけのグロスじゃないんです。



唇が荒れて薬用リップなどを塗ってもだめだったり、
唇が乾燥してどうしても治らないとき、ヌレヌレをたっぷり
塗ってみてください!


特にヌレヌレを塗って寝ると、次の日の朝の唇に感動しますよ(^^)


「唇の美容液」というだけあって、しっかり役目を果たしてくれます。


ヌレヌレグロスは、魅力的な唇で彼をドキドキさせちゃうだけでなく、
しっかり唇のトラブルもケアしてくれる万能グロスです♪



★ ヌレヌレグロスはこちらから↓



>> 彼にキスさせちゃう!ヌレヌレグロス


一度使うと手放せなくなります♪ 






テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ヌレヌレグロス ヌレヌレグロス使い方 ラブコスメヌレヌレ

