

ヌレヌレマスカットキッスって実は男性に・・・!



        \ 男性からの支持率NO.1のヌレヌレフレーバー・・・!/



ヌレヌレグロスでいちばん人気のフレーバーと言えばヌレヌレラブリーキッスが
有名ですが、実は「男性からの支持率がいちばん高いヌレヌレグロス」って・・・


なんとヌレヌレマスカットキッスなんだそうです!!!!


このヌレヌレページに書いてありました^^。ページの内容はキャンペーンなどによってたまに変わるみたいなので、今もし書いていなかったらゴメンナサイ!
よかったら確認してみてくださいね)


マスカットのにおいって男性も好きなんですね~。確かにヌレヌレラブリーキッスの
甘~いうっとりベリーの香りとは違った、フレッシュな感じの、それでいて甘いいい香りがします。


私は今までラブリーキッスを愛用してきましたが、
ラブリーキッスと マスカットキッスの格安セットを購入して試して以来、
マスカットキッスにはまっています!


ツヤツヤぷるぷる加減はラブリーキッスとまったく同じ。
フレーバーは先ほども書いたように、ラブリーキッスとはまた一味?!違った
マスカットのみずみずしい甘~いフレッシュな香り☆


最近はマスカットキッスの出番が多いです。


彼も「あれ~今日なんか違う味・・」って言って喜んでくれて。


今まで試した2つのヌレヌレ、想像以上にヘビロテしているので、
他のフレーバーも試してみたくなります♪




          \ 3秒に1本売れている人気のヌレヌレ /

続きを読む »


tag : ヌレヌレマスカットキッス

ヌレヌレリップの口コミ|彼ウケ、女子ウケもいいよ



     ⇒ このヌレヌレリップ、試してみる?



ヌレヌレリップの口コミは前の記事にも書いたんですが・・・


やっぱり彼受けも、なんと女子受けもいいです。


相変わらずこのタイプのヌレヌレを愛用してます♪


何度もリピートしてますが飽きないですね~~。


ヌレヌレリップのいいところは、フレーバーが選べること。


透明のグロスなので色はつかないけど、色んな香りが楽しめちゃう!


その日の気分で使い分けてます。


エルシーさんでは今やヌレヌレリップだけでなく他の商品にも
お世話になっている状態。


(他のアイテムについては後日レポートしますね♪)


ラブコスメって最初は買うのが勇気がいるものだし、
なかなか冒険できない人もいるかもしれません。


一度エルシーさんでヌレヌレを買ってからは、商品も早く届くし、
(もちろん郵便屋さんにも家族にも中身は分からないように届きますよ^^)
何より商品がかわいい~~~っ!


安心して抵抗なく買えるようになりました。


今では色んなアイテムにチャレンジしてます(^^)


エルシーさんのラブコスメは彼も喜んでくれるのがいい♪


今度はコレを狙ってます!





tag : ヌレヌレリップ口コミ

ラブコスメティック ヌレヌレ、女友達ウケもいいのに驚き・・!

ヌレヌレグロス


元々は彼に会う時用にと買ったラブコスメティックのヌレヌレでしたが、


かわいいので女友達と出かけるときにも普通につけて行くと・・・


「今日雰囲気違う?!」


っていきなり言われました(@_@!)


服装はいつもとそんなに変わらないテイストだし特に
化粧を念入りにした訳でもなかったんだけど。


も、もしやヌレヌレ???


グロスを変えてみたんだって言ったら、
あ~やっぱりね!なんかつやっぽくていい感じ~って。


う~ん、ヌレヌレ恐るべし。


まさか女友達にも反応してもらえるとは。




同性受けも良し!スゴイヌレヌレ



テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ラブコスメティックヌレヌレ

ヌレヌレ グロスの口コミ


エルシーラブコスメティックでいつも人気ランキングの上位に入っている
ヌレヌレグロス、とうとう買っちゃいました。



ヌレヌレグロス


>> 彼にキスさせちゃう!ヌレヌレグロス




ヌレヌレグロスの体験談を読んでいると、「唇がぷるぷるになる」、「彼氏にキスされた~!」、「唇の乾燥ケアにもいい」なんて口コミがいっぱい!


ヌレヌレのフレーバーの中でも一番人気の「ヌレヌレ・ラブリーキッス」にしました♪


ヌレヌレラブリーキッスは、「クランベリー&ラズベリー」フレーバー。


とろ~り甘くて、すごくいいにおい!


どちらかと言うと、「いちご」のにおいみたい。



そしてそして、コレ、本当に唇がツヤツヤになります。


グロス自体は透明です。




お気に入りの口紅を塗った上に「ヌレヌレラブリーキッス」を重ねづけすると。。。

ツヤツヤの透明感あふれる唇に変身しちゃうんです!!




試しに一回つけてみてびっくりしました。


これは期待以上かも。。。。


ツヤツヤと言っても決してギラギラべとつく感じは一切ナシ!


きれいな透明感が出ます。


彼とのお出かけも楽しい!


ヌレヌレグロスで彼からのキスの回数が増えた、というより、


ヌレヌレでいつもよりかわいくなれるような、自分の内側から出てくる
気持ちが変わるような感じです。


そういうちょっとした「自信」が彼とのスキンシップUPに
つながっている感じがします(^^)



★ ヌレヌレグロスはこちらから↓



>> 彼にキスさせちゃう!ヌレヌレグロス


なんと3分に1本売れているとか!





テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ヌレヌレグロス ヌレヌレグロス口コミ ヌレヌレラブリーキッス nulenule キス専用美容液

